人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整理整頓

仕事にmacはなくてはならないツール。

デスクワークの日はほとんどの時間macを触っている状態。

そんなこんなでmacが不調になるとものすごいストレスです。

最近はエラーや怪しい動きが連発。メンテしても駄目だったので


整理整頓_a0103035_1115360.jpg


OSの再インストールをしました。バックアップしてDVD入れ替えて

ソフトいれてなんてやっているとほぼ半日かかりきりに。。。

このせいで日曜日も働くハメになっちゃいました。ちくしょー!

まあでもmac関係のストレスが少なくなるならいいかーって思っております。

昨晩、飲みにいく前の恒例のおまじない

ウコンの力をコンビニに買いにいったらこんなバーションが発売中。


整理整頓_a0103035_1155991.jpg

カシス味だって。

感想としてはジュース飲んですぐウコンの力飲んだ感じ。

後でじわじわウコンの味が盛り上がってくる。

ウコン味はタフだわ!!
by atsushi1820mm | 2008-11-28 01:19 | 日常
←menu