人気ブログランキング | 話題のタグを見る

避暑地へ脱出!ライジングサン

昨年と同じように

本年も北海道へ脱出してきました。メインの目的はライジングサンロックフェス。

朝一番でセントレアへ向かい昼過ぎには札幌へ到着。

やっぱ昼メシでしょって事でみそラーメンへ直行。

ド定番のけやきへ。メチャ混みで約1時間並ぶことに。
避暑地へ脱出!ライジングサン_a0103035_10231210.jpg

避暑地へ脱出!ライジングサン_a0103035_10234095.jpg

やはり休みなので昼ビールを注入しつつ

変わった感じのみそラーメンですね。

中華風というか、名古屋味になれてると味噌のパンチ不足かも。

卵系のメンとのマッチングはよろし。

食ったら運動で脱メタボでしょ!っ事でイサムノグチの山へ登山。
避暑地へ脱出!ライジングサン_a0103035_10271413.jpg

運動不足のおっさん達には結構キツめ。

僕なんかアキレス腱、切れるかと思いましたよ。トホホ

避暑地へ脱出!ライジングサン_a0103035_1029749.jpg


北海道!デッカドウ!!(古っ!!)

そんで何かハラ減ったねーって(またか!!)みんなで話あって

今年も定番のジンギスカン だるまへ。

避暑地へ脱出!ライジングサン_a0103035_1033434.jpg


昨年、僕のジンギスカンに対する印象はこの店でガラリと変わったと言っても過言ではないウマさ。

避暑地へ脱出!ライジングサン_a0103035_10353835.jpg


本年度もメチャ食い。ライス3杯おかわりしたロンゲもいました。

避暑地へ脱出!ライジングサン_a0103035_10371895.jpg


最後のシメはお茶ずけでシメ!!ジンギスカンのタレとお茶をご飯にかけて、

ごちーそーさま。

当然、その後も夜の札幌を徘徊しました。その辺は割愛で、、、。



本日の僕。

仕事モードに切りかわりません!どないしよ。

人気blogランキングへ
by atsushi1820mm | 2007-08-21 10:42 | 日常
←menu