人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW前半戦

GWも前半戦が終了しましたね。
僕たちの事務所もカレンダー通りの休日がとれそうです。
ではGW前半は何してたかっていうとこのブロクを読んでる方はわかると思いますが、特に日常と代わり無しです。

大須観音をふらふら散歩中に

GW前半戦_a0103035_1410761.jpg

タマセンを売っている屋台を発見!
と、いうことで近所の友人がやっている古着屋さんとカフェに差し入れ。
ジャンクフードを食べながら雑談。

その後晩ご飯を食べにいこうと移動。
最近は気候がいいので外で食べたいというリクエストをいただき
GW前半戦_a0103035_14145725.jpg

たしかに外は楽しいのだけどそこから見える風景が今一歩。
(宮本むなしとかが見える)
パスタとかは普通においしいのだけど。そういうのも大切ですね。飲食店は。

yokoo君と合流後Club JBSへ。
GW前半戦_a0103035_14223311.jpg

俳優のムラジュンがDJしてました。(奥のバカボンタオル状態の人がそうらしいです)
ムラジュン目当てで来てる友人グループ(女性)も中にいて合流。

そこからClub Magoへ移動。
GW前半戦_a0103035_14274749.jpg

AM3時超えてるのにこの人の多さはなんじゃい!って感じでしたが。
音の方はというとさすがにいい感じでした。
UR関係はかっこいい音をだしてますね。
また機会があれば行きたいですね。

そんでもって
GW前半戦_a0103035_14304731.jpg

クラブを出て明るいとすこしブルーな気分になりすね。
by atsushi1820mm | 2007-05-03 14:35 | 日常
←menu