人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めて見た

話題の電気仕掛のスポーツカーTESLAのショウルームへ。

全く買うつもりありませんが新時代のスポーツカーってどんなんってな感じで見に行きました。

初めて見た_a0103035_18414376.jpg


車体設計はロータスとのこと。なるほど非常にコンパクトでストイックな印象です。

運転席にも座らせてもらいましたがポジションなど含めて非常にストイック。

内装などはもっと新時代感(ハイテク感?)があってもいいんじゃないかな。

そこら辺もロータスの影響もあるのかわからないですがもう少し最先端に乗ってんだぞー的な高級感があったほうがお金持ちのIT系の方とか買ってくれたんじゃないかな。

とか言いながら逆立ちしても買えないです。。。。。
by atsushi1820mm | 2010-12-09 18:47 | 車、バイク
←menu