<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

で一番結婚しなさそう(と個人的に思っていた)

I君の結婚式に参列してまいりました。

地元の豊橋からほど近い伊良湖ビューホテルで行われたのですが予想以上に良いところでした。


a0103035_23414653.jpg
a0103035_23415543.jpg

さすがにビューと名前につけるだけあって景色はサイコー。

チャペルも景色抜群。よかったね晴れて(雨とかだったらかなり沈むと思う。。)

そんなサイコーのシュツエーションで結婚式があげられたI君

結婚おめでとう。お幸せに。



a0103035_2345769.jpg

めでたいのでラウンジで注文したメロンジュース1300円(定価)なり〜って

無料券があったから飲んだだけで、自分の金では飲まないっす。
[PR]
by atsushi1820mm | 2009-05-29 23:47 | 日常
で写真があるものを紹介〜。


a0103035_1441218.jpg

仕事的リサーチもかねて名古屋グルメのド定番矢場とんへ。

個人的には矢場とんより御幸亭派なのであえてオムライスを注文。

ソースにみそフレーバーが入ってるらしいですが。今一歩。

矢場とんは並ぶので次回はナシかなって思っちゃいます。


a0103035_1475650.jpg


四日市での打ち合わせの帰りに地元の友人タカヒロとシュンちゃんと居酒屋喜多呂へ。

今までに何回かつれてきてもらってますが何食ってもレベル高し。

最近の四日市名物と評されるとんてきもチェックしときました。


a0103035_14105366.jpg


そして今回引っ越し祝いにとおごってくれたタカヒロ。

すいませ〜ん。ごちになりやした〜。
[PR]
by atsushi1820mm | 2009-05-26 14:12 | グルメ
なラーメン店をみつけました。

それもおしゃれスポット横浜で。

エリアは野毛(おしゃれか?)


a0103035_045176.jpg

楊貴妃も腰抜かすチンチン麺って。。。

個人的にはチョメチョメ麺かボーボー麺が気になります。

その他にも野毛エリアには不思議なお店がありますね。



a0103035_048131.jpg


ジャズと演歌のかかるお店って。

どんな客層か想像つかん。

しかもパパジョン。誰?

a0103035_0493242.jpg

通りの入り口のネオンもほとんど点いてないしね。

どんだけゆるゆるタウンなんっすか。

だからこそ探索してみたくなるんだよね。また行こーっと。

そういえば中華街にはこれを遥かに上回る常識はずれのお店に行ったのでまた今度報告します。
[PR]
by atsushi1820mm | 2009-05-21 00:53 | グルメ
のハードディスク容量でがんばってきたibookG4ですが

ついに交代となりました。(打ち合わせテーブルのweb閲覧用とかに隠居)


a0103035_1728035.jpg

新しい相棒はimac24inch

デカイくせに価格.comでは12万中盤というお買い得なやつです。

ついでに小型サーバー組んでタイムマシンでバックアップとれる体制にしときました。


a0103035_1730204.jpg


こちらはamazonで購入。1テラの容量なのに18000円弱。こちらもお買い得。

これからガシガシ働きまっせ!
[PR]
by atsushi1820mm | 2009-05-19 17:33 | 日常
←menu