<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

年の瀬ですね。

連日連夜の忘年ラッシュ。

昨晩は地元豊橋のマイメンDJロマンティックマンの忘年会に


a0103035_1522577.jpg


まあ荒れるだろうと思っていましたけどやはり

a0103035_15233696.jpg


こんな感じで。iphoneのカメラでは捉えられない暴れぶり。


a0103035_15245482.jpg


ショートケーキとラム酒でカンパーイ。

相変わらずの奴らでした。

本日は事務所の大掃除をしてお仕事完了。

正月に読む本もたった今amazonより到着。


a0103035_15274925.jpg


今年もいろいろありましたが

来年は仕事面でさらに大きな変化が訪れる年になりそう。

まだ発表できませんがいろいろやっちゃいますよ。

ではでは、皆様

よいお年を!
[PR]
by atsushi1820mm | 2008-12-31 15:31 | 日常
少し前の事ですが、

12月19日に行われたとhousecastleいうクラブイベントを手伝ってきました。

当日はDJブース搬入据え付け

a0103035_21452959.jpg

セッテイングなどをしてきました。

今回は我が事務所2名とarrcafeさんチームとで行いました。


a0103035_2148384.jpg


途中LED照明のトラブルもありましたが本田君の活躍により解決。

無事セッテイング完了する事ができました。

普段あまり体験できない事が体験できて良い経験でした。

その後は普通にお客としてイベントを楽しみ、翌日は2日酔い。

こちらは普段どうりです。


a0103035_2153285.jpg


今回は新種のウコンを注入。

デカウコンって、、、、

デカウ○コみたいであまりいいネーミングではなっすね。
[PR]
by atsushi1820mm | 2008-12-29 21:56 | 日常
本日は夕方より四日市へ打ち合わせへ。

本来ならその後日進市へ打ち合わせの予定だったのだが、打ち合わせの日取り変更になりましてそれじゃあってな事で中川区の錦城へ。

a0103035_1113454.jpg


ここの担々麺はうまいとM君もおすすめらしいので当然担々麺を注文


a0103035_11266.jpg


スープが濃いけどうまいっすね。こってりの背後には丁寧な仕事が伺える感じです。
(よくわからんと思いますが、、、)

麺も細めんでスルスルって入っていく。

ただ、、、昨晩も(7時)魚市場の飲み屋で魚と一杯、取引先の忘年会参加、バーに行って、藤一番でビールを瓶で4本ぐらい空けて(2名で)その時に食べた台湾ラーメンがもたれている感じ。(終了4時)

体調の良いときに再度行きたいです。
[PR]
by atsushi1820mm | 2008-12-17 01:21 | グルメ
本日オープン各務原のパン屋さんmarecoco(マレココ)に行く途中に模型屋さんを発見。

寄り道してみました。


a0103035_2303599.jpg


ラジコンサーキットをボーっと見つめてみました。

ヤリテーな。ラジコン。。。

昔作ったラジコンをもう一度やろうかと思って実家に問い合わせてみたら

弟が勝手に捨てていました。
[PR]
by atsushi1820mm | 2008-12-13 23:04 | 日常
そうです。

考えまして。

こんな内容です。

yahoo news

遊んでばかりではありませんよ。僕ら。
[PR]
by atsushi1820mm | 2008-12-11 22:49 | デザイン
あと21日で年末だなんて信じられません。

早すぎる。

まだまだやり残したことだらけ。

んで、年末といえば暴飲、暴食、イベント三昧。

とりあえず今度のダイアモンドホールに参戦してきます。

(事務所としてちょっぴりお手伝いもしてます)



これ聞いて酒に溺れてきます。

それにしてもOZMAは何でもありっすね。

ここまで出来るのはすごいセンスです。
[PR]
by atsushi1820mm | 2008-12-11 01:28 | 日常
←menu