<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

iphoneを使い始めて早1ヶ月半。

便利なとこ不便なところいろいろありますが僕的には今や無くてはならない物になりつつあります。

いろいろな機能を使えば使うほどバッテリーがキビシい。

なんだかんだ1日持たせるのが限界。

朝フル充電で移動の間にインターネットなんかしていたら午後3時には電池切れ、、、。

仕事で使っているのでそれではNGという事で

補助バッテリーを購入しました。


a0103035_11583132.jpg


コンパクトなサイズの

パワーステーションを購入しました。

開封一番。すごくチープな印象。説明書も入ってないし、、、。


a0103035_123930.jpg


まっ使えていますけど、何か心配だなー。

とりあえず様子見しながら使っていこーっと。
[PR]
by atsushi1820mm | 2008-08-30 12:05 | 日常
丸ちゃん率いる豊橋のイタリアンレストランisolaのBBQパーティーに参加してきました。

やはり多人数でやるBBQはとっても楽しいですね。

この日も豊橋の先輩、同級生、後輩など30人ぐらい集まっていました。

以下は写真にて。


a0103035_1515170.jpg
a0103035_152726.jpg
a0103035_1522538.jpg
a0103035_1524583.jpg

最後はオッシーが志村けんバリの速さでスイカをたいらげていましたが、、、。

あまり笑いがおきませんでした。ちょっぴりかわいそう。

その後も居酒屋にて同級生と飲みました。

今後の展望などグダグダと酒を酌み交わしまして、非常に楽しかったですね。

この夏中にもう一回BBQしたいですね。ぜひ、皆様誘ってくださいませ!
[PR]
by atsushi1820mm | 2008-08-28 02:05 | 日常
RSRで使ったキャンプ用品を整理整頓するため毎度おなじみyokoo氏参上。

手早く片付けてランチにカレーを食べに愛工大明電近くのカレーの幸へ。


a0103035_23104975.jpg


外観とたたずまいがリアル3丁目の夕日です。

戸締まりできるの?ってぐらい扉が傾いております。

そんな昭和感漂うのは建物だけではなくカレーも昭和っぽいんです!


a0103035_2313225.jpg


僕が頼んだのはカツカレーの盛り盛り。(大盛りの上)

これで490円。安いー!!

んで、肝心のお味も昭和感あふれる懐かしい味わい。

小麦粉多めの甘めのルー。ガツっとくるカツの歯ごたえ。

男のカレーって感じで好印象。旨し、、、


まだまだ仕事しないといけないので気合いを入れるため栄養ドリンクを注入。


a0103035_23172566.jpg


北海道ではこれが定番らしいです。

人気blogランキングへ
[PR]
by atsushi1820mm | 2008-08-21 23:19 | 日常
すいません。

全く更新していない間に

コメント欄がスパムだらけで荒れておりますが気をとりなおして行きましょ。

事務所のHPも本格運用となりました。

ついでにお仕事モード用BLOGも好調にアクセスを増やしております。(今の所、僕は書いていませんけどいつかは書きます)

こういうオフィシャルのBLOGができたことにより

こちらのBLOGはもっとリラックス系で行こうと考えております。

RSRやその他諸々の報告もして行きたいと思っています。

んで最近気になるお、み、せ。


a0103035_23252174.jpg


どんぐらいの盛り方なのかチェックしてみて。

人気blogランキングへ

ROJAKのHP

ROJAKのBLOG
[PR]
by atsushi1820mm | 2008-08-20 23:29 | 日常
←menu