<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ちょっぴり前の話しになりますが

庄内緑地のマラソン大会に先輩といつもの友人達と参加してきました。

直前まで仕事が立て込んでいたので全然練習できずに参戦。

しかも、自分では走った事の無い10Kmコースにチャレンジしてきました。

スタート直後はペース配分が分からずにオーバーペース。(今考えると)

中盤がバテバテでしんどかった。

後半はランナーズハイ?なのか楽に走れましたが、

自分の走り方の癖なのか、左足に負担がかかり痛みがでてきてしまいます。

要改善ですね。どうしたら改善できるのか、、、本でも読んでみよーっと。




a0103035_392437.jpg


大会終了後は定番のBBQ。


a0103035_3101318.jpg

先輩方の下ごしらえのおかげで非常に内容の濃いBBQになりました。

ゴチソーサマデシタ。

疲労の上アルコールも入りまして


a0103035_3132613.jpg

日頃お疲れモードのユキナリ君が芝生の上で撃沈。

そんな僕も芝生の上で昼寝しました。チョーリフレッシュ!

来月も大会は控えているので、それに向けてワークアウトに励みたいですね。


大会結果

a0103035_3163252.jpg

50分ちょうど。順位は136位。
中の中ぐらいかな。
[PR]
by atsushi1820mm | 2008-05-31 03:18 | ワークアウト
毎週水曜日に友人達とおこなっているフットサルも重要な下腹部対策です。

結局今週は雨天中止。残念。

フットサルメンバーとカフェでビールを飲んでしまいました、、、

天候もありますが、今週はワークアウトできてないなぁーーー。

人気blogランキングへ
[PR]
by atsushi1820mm | 2008-05-29 11:07 | ワークアウト
日々の暴飲暴食のおかげで

下腹部の出っ張りが気になります。

なので下腹部ヘッコミ対策として

ワークアウトの内容の覚え書きとしてワークアウトカテゴリーを追加。

サボらずにヘッコミ対策しよーっと!

第1回目

08/5/23深夜

ランニング 6.2k

601kcal

全てキョリ測による情報。

左脚の裏が痛くなる。前回の大会時と同じ場所だ。

走り方に癖があるのか?

人気blogランキングへ
[PR]
by atsushi1820mm | 2008-05-28 15:04 | ワークアウト
ゴールデンウィークの報告がしてなかったので(別にいらないとの意見も)。


a0103035_22434496.jpg

友人の(正月にやってしまった)TAGO君の実家にイチゴ狩り。

普通のイチゴ狩りで飽き足らすイチゴをシャンパンと頂く。イチゴとシャンパンは意外とイケマスね。おいしい。

セレブ的なイメージですが、作業後にトラクターの横で一杯引っかけただけです。



a0103035_224974.jpg


その後、結局焼き肉へ。GWだからといって食ってるものは大差無しです。

一升瓶はすごく久々でしたが、かなりお値打ちでした。味は普通。

松坂の1号店へ今度行きたいですな。


a0103035_22513340.jpg


焼き肉の日の晩ご飯は、、、

モツ鍋!!!

さすがにちょっと食べられないかもなんて思いつつ。


a0103035_22524428.jpg


ここのモツ鍋は別格。食べ始めたら余裕の完食。ゾースイまで攻めました。


a0103035_22544993.jpg
a0103035_2255424.jpg

鍋秀のあとのE.YAZAWA。当然の動きです。

今年のGWはこの人を頻繁に見かけました。(毎日)




a0103035_22565498.jpg


おつかれさんDETH!

人気blogランキングへ
[PR]
by atsushi1820mm | 2008-05-13 23:03 | 日常
以前から仕事でちょくちょくSkypeを利用しておりました。

無料で話しができるから、ちょっとした事でも連絡しちゃうんですよね。

だだしPCの前にいる事が多いひとに限るって感じでした。

ですがSkypeから同一国内の固定電話が1ヶ月695円で実質かけ放題(まあ10000時間はかけないでしょうから)というプランが出来ていました。

んで、早速契約。

仕事の電話をこちらでかけてみます

1ヶ月間試験運用して調子良ければこちらを本格稼働して経費削減!

経費を飲食費にまわせるとイイナ。

人気blogランキングへ
[PR]
by atsushi1820mm | 2008-05-09 20:23 | 日常
←menu