<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ちょっと前の話しになってしまうのですが、

大阪へ行ってきました。

行った理由は

今、取り組んでいる物件のデザインコンセプトが決まらなかったので。

いわゆる逃避行です。

遠くに行って新鮮な空気を吸えば新しい発想が出るだろうって事です。

仕事的な動きも多数しましたがその辺の写真は省略で飲み食い関係だけ。


a0103035_2011090.jpg


まずは定番のカレーライスを食ってパワーupを試みる。
カレー食ってパワーupって小学生か!オレら、、、


a0103035_20132029.jpg
a0103035_2013365.jpg

夕方、梅田駅の立ち食い串カツ屋にて休憩。

おっちゃんたちいい感じでヨレてました。

こういうの名古屋には無いっすね。

a0103035_2016950.jpg

かまぼこ屋にて軽くつまむ。練り物しかないストイックな店。

ココで大阪の友人kenta氏と合流。わざわざ合流ありがとね。
その後



a0103035_2019179.jpg


心斎橋近くのビルの11階にあるオンジェムへ。

いつもお世話になってるshopisnonameの神戸さんのプレイを見に行きました。

最近のクラブはインテリアにお金かけてるとこ多いなー。

イロイロ参考になりました。神戸さんありがとうございます。



a0103035_20251950.jpg

帰る途中の金龍ラーメンにて野外ラーメンをすする。

気温もちょうど良く完食。そういえば雨の日ってあそこ客席どうなるんでしょうか?

翌日もカレー。しかもインデイアン系。




a0103035_202926.jpg


生卵と特製のウスターソースがいいね。ウスター好きにはたまらんです。

以上こんな感じ。

とうぜんこの間に仕事の打合せもして

いい感じのデザインコンセプトを作れました。

今度も行き詰まったら遠方へ脱出だ。

人気blogランキングへ
[PR]
by atsushi1820mm | 2008-04-18 20:33 | デザイン
黒いMacをセットアップしました。

a0103035_11255313.jpg


妹が大学の授業で使うみたい。

僕が学生の時は授業でパソコンを使うのはまれだったけれど

今の時代は(このフレーズおっさん臭いな)一人一台みたいです。



a0103035_11295583.jpg


んで、これ買いました。安いですね。1Gで5800円。

ほんとはipodのイヤホンが断線したのでイヤホンを買いにいったら

イヤホンの値段プラスアルファだったので購入。

小さいってすばらしい!ちょっとした外出時も音楽聞いてます。

ポケットにいれたまま洗濯。これやりそう。要注意。

人気blogランキングへ
[PR]
by atsushi1820mm | 2008-04-18 11:35 | 日常
僕は酒の量が限界を超えると何処でも寝てしまうタイプです。
(道路や駅では寝ません!それはもう片方の人です。)

ちょうどル バロンでも酒量の限界を超えて寝てしまったのですが


しばらくして額に激痛が!

あぁぁぁーーーーっつい!(熱い)と思いっきり叫んでしまいました。

a0103035_11475924.jpg


ちょうどこういう席で前傾姿勢で寝てしまったのでキャンドルの炎がニットキャップに引火!!!


a0103035_11495799.jpg


あとちょっとで頭皮がやけどするとこでした。

髪が生えてこなくなったら最悪ですからね。

人気blogランキングへ
[PR]
by atsushi1820mm | 2008-04-14 11:53 | 日常
先日僕らがデザインさせて頂きました大須の人気セレクトショップshopisnonameさんが栄経済新聞に載ってます。

ぜひCHECKしてみてください。

また完成写真もカメラマンさんから仕上がってきたので近日中にUPします。

人気blogランキングへ
[PR]
by atsushi1820mm | 2008-04-10 12:13 | デザイン
ちょっと前のことですが

静岡市に行く用事がありました。

なので名物のおでんを食べにおでん街へ。


a0103035_21235546.jpg


a0103035_2124954.jpg





a0103035_21251672.jpg


静岡らしく最後は静岡茶割りでさっぱりとシメ!

a0103035_21261245.jpg


と思いきや

やはり、、、2件、3件とハシゴしてしまいました。

人気blogランキングへ
[PR]
by atsushi1820mm | 2008-04-03 21:28 | グルメ
先日フットサル大会にいつものメンバーと出場。

前回出場した大会は1勝しか出来ずに予選敗退。

今回はイケルだろうと気合いをいれてのぞみました。


a0103035_2144219.jpg


が、、、、、

全敗で予選敗退、、、、、、

しかも10点以上失点するというメチャメチャな負け方もしちゃいました。

ってか、以前より対戦チームのレベルが上がったんですけど。

そんなこんなその日の夜の打ち上げは荒れましたわ。

次回の大会に向けて基礎練習に取り組み、なんとか夏までには予選突破したいっすね。



a0103035_21124143.jpg



人気blogランキングへ
[PR]
by atsushi1820mm | 2008-04-03 21:22 | 日常
←menu