<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ここ数日の間にいろいろの動きがあったのでご報告。


a0103035_21312558.jpg

某女性向け雑誌の取材をうけました。

来月あたりの掲載だそうです。

雑誌に載るときもパーカー姿です。


a0103035_21352748.jpg


とある古いビルのリノベーションを計画中です。

予算などのバランスもあるので

最終的に仕事として成立するかは不明ですが

すごくおもしろそうなプロジェクトです。

なんとか形にしたいですね。

人気blogランキングへ
[PR]
by atsushi1820mm | 2008-01-31 21:38 | 日常
年末ががんがん呑みましたが

新年にかこ付けて新年会を開催しました。

新年の初めはという事で、




a0103035_1395111.jpg


名古屋の石川橋近くのおけい寿司へ。


a0103035_13132671.jpg

序盤はお任せでつまみなどを。


a0103035_13142116.jpg

シメサバが大好物なのでこれはかかせません!


a0103035_13154116.jpg

握りに移行してもらいました。

でこの穴子の握り。塩と煮込みがあるのですが

塩がすげーウマいです。正直今までの穴子は何だったんスか?って思うほど。


a0103035_13192325.jpg

当然マグロ関係などもがっちり食べて満腹でした。

4人で日本酒10合以上とワインを1本 ビールも少々。

これだけ食っても一人2万以下でした。なかなかコストパフォーマンス良いんじゃないでしょうか。

タクシーで栄に戻りまして




a0103035_1324274.jpg


90年代メドレー+長渕大会。


a0103035_13251330.jpg



a0103035_13254883.jpg

ちなみにタンバリンを持っている彼(まっつん)は突き指するほど叩きまくっていました。


a0103035_1327367.jpg

で、結局ラーメンでしめ。

しかも毎度おなじみNDKDに入店。

って!去年とほとんど変わってないじゃん!!ワンパターンすぎませんか。

本年度はもっと変化のある生活を目指します。

(この文章を書いていてようやく気がつきました)

人気blogランキングへ
[PR]
by atsushi1820mm | 2008-01-17 13:31 | グルメ
いまさらなネタですいません。

12月31日のよる、友人宅で年越しパーティーを行ないました。

序盤は普通でした。


a0103035_14201114.jpg


午前0時ごろからテキーラなど強い酒での乾杯が連発するようになり

普段あまり強い酒を飲まないTAGO君が撃沈。

a0103035_14203629.jpg


ちなみに写真のモザイク部分はアレです。

食事中な方もいるといけないのでモザイクかけました。


a0103035_1421519.jpg


それで家の家主はアレが床に付着した事で怒りモードへ。

a0103035_14213193.jpg


で、、、書き初め。


さすがRocker Yokoo氏。

新年早々Kissに変身。

書いた後に判明。これ油性マジックだった。


人気blogランキングへ
[PR]
by atsushi1820mm | 2008-01-12 14:22 | 日常
a0103035_22235220.jpg

あけましておめでとうございます。

本年度は新たな目標に向かって邁進して行く次第です。

BLOG更新もペースUPしてたいとおもっております。

なにとぞ宜しくお願いいたします。
[PR]
by atsushi1820mm | 2008-01-03 22:26 | 日常
←menu