<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

去る10月7日、滋賀県甲賀町(忍者の里)にて

駅伝大会がありました。

僕の普段の生活とは駆け離れたこのストイックな競技に

なんと!参加してまいりました。(諸先輩方のお誘いもあったのが大きいですが、、)

a0103035_1920333.jpg


久しぶりにアドバルーンを見ました。

a0103035_19221943.jpg


倒れているのは僕ではありません。同じチームですが、、、

a0103035_1923540.jpg


途中、バッタもんのようなドリンクでドーピング。


終了後

やはり

a0103035_19251785.jpg


BBQへ突入。

a0103035_19254740.jpg


あの激ウマのお店のスモークチキンをテイクアウトしてきて頂きました。

a0103035_19271630.jpg


きなこもちまで食っちゃいました。

BBQのせいでプラマイゼロぐらいですかね。


本日の僕

事前練習の成果なのか意外と走れることが判明。
これを期にランニングを継続しようかな。

人気blogランキングへ
[PR]
by atsushi1820mm | 2007-10-09 19:34 | 日常
先月ですが、ついの誕生日を迎えてしまいました。

ついに大台、、、

友人達からプレゼントをいただきまして。

a0103035_203055100.jpg


最初はこれの3倍ぐらいありました。(100個)

山分けして、いろんな人に配ったり。

ココまできました。

みなさんありがとうございました。


本日の僕

とんがりコーンってそんなにドカドカ食べられる物じゃない事が判明。
ってゆうか味が単調で、、、
いい食べ方あったら教えてください。
例えばご飯にかけてお湯を注いでお茶漬けとか
ミルクをかけてフレークとして食べるなど
失敗の情報はいらないのでおいしかった情報のみ、お待ちしてます。

人気blogランキングへ
[PR]
by atsushi1820mm | 2007-10-04 20:40 | 日常
←menu