<   2007年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

27日金曜日
早めに打ち合わせを切り上げ栄にあるClub JBsへ。
本日のイベントOVERの空間ディスプレイを行う。
a0103035_12434910.jpg

フルに脚立を使用して本気モードで施工中です。
a0103035_12452969.jpg

テーブルやカウンターにはチンチラ素材を貼り、
照明器具の電球を総交換。
a0103035_12475310.jpg

DJブースの裏も怪しげに。
施工手伝いにきてくれた家具屋NZ君、yokoo君とミゾ君の友人2名
ありがとうございました。
その後パワーダウンした僕ら(あまり肉体労働慣れしてないので)をいやしてくれたのは
a0103035_12512416.jpg

やはり焼き肉です。
イヤー!!肉食うと復活するねーなんていいながら食べきれないほど食う。
そこからハシゴ。
お好み焼きの道頓堀(名前がうる覚え)へ。
そこで某設計事務所Y君とその後輩と合流。後にM君も再合流。
名物メンタイモチチーズを食いながら女将さんにからむ。
そこからJBSへ移動。
どれだけ飲んだか不明ですが、途中の記憶が不鮮明です。
誰かに迷惑かけていたらすいません。
でもイベントごとは楽しいですね。こうやって新しい人と知り合うのは。
また何かあったら僕たちで協力できることであったら協力したいですね。

記憶が無いけど。人気blogランキングへ
[PR]
by atsushi1820mm | 2007-04-29 13:12 | 日常
僕たちの青春
スーパーマリオブラザーズ。
1-1から8-4までクリア最速記録だそうです。
早すぎます!!

「5分ちょうど!!」

同世代のかたよろしく人気blogランキングへ
[PR]
by atsushi1820mm | 2007-04-24 02:01 | その他
後半戦スタートです(?)
仕事が終わり
「今池屋」へ。
a0103035_0171263.jpg

雰囲気のある外観です。
ここは肉巻きホタテがヤヴァイ。(写真忘れました)
ビールが進むったらありゃしない!
a0103035_019304.jpg

そこから肝焼きへ。王道のコンビネーション。
a0103035_0202164.jpg

そこから焼きそばへ。ソースでは無く塩で。
すばらしい流れだ。我ながら関心する。
冷蔵庫のなかにあるフルーツポンチに後ろ髪ひかれる思いだが退店。


「瓦そばPIN」へ移動。
a0103035_0262480.jpg

熱い瓦の上にそばをのせてたべる郷土料理だそうです。(どこの?)

顔見知りの店長さん(女性)に
”こんなおっさん臭かったっけ?”と言われてちょっぴり傷ついた30歳でした。

今回は自分的にはヘルシー系のつもりですが
血液がドロドロにならぬよう気をつけよーっと。

皆さんポチットな!人気blogランキングへ
[PR]
by atsushi1820mm | 2007-04-24 00:36 | グルメ
最近なかなかUPしてませんでした。
暴飲ペースが早いので追いつきませんでした。
某日 千種で仕事のMTG。その後食事へ。
メンバーはデザイナーO君、家具屋オーナーNZ君、照明メーカーF君とM君と僕。
照明メーカーと家具屋の名刺交換が笑えた。
F君また食事さそいますんでヨロシク。

その後、鶴舞のバーへ。(店名は忘れてしまいました)
a0103035_11334536.jpg

マッカランやヘネシーVSOPを注文しておいてつまみを頼むときに焼きうどんって。
食べ合わせを考えて注文しましょう。(マッチング悪し)
その後、おっさん3名が錦を闊歩して向かう先は…
a0103035_11394017.jpg

通称NDKDこと「なんでんかんでん」
飲んだあとのラーメンにぴったりの分量です。
a0103035_1142504.jpg

本日も血液がドロドロにならないか心配です。

そういえば友人地元豊橋のBMXプロライダー マーボーが今度JAMを開くってことで
時間が調整して協力出来ればとおもってます。
a0103035_11541781.jpg

こんなにぶっ飛ぶと危険です。(カレはダイジョウブみたいです)
[PR]
by atsushi1820mm | 2007-04-23 11:44 | グルメ
翌日の昼頃に豊橋出発。
豊橋名産の「ヤマサのちくわ」を購入。
ついでに僕的には豊橋名物だと思ってる
a0103035_2124566.jpg
洋風堂のあんぱんを購入。
素朴な味わいと甘くないあんこがサイコー。
なぜか名鉄のホームのキヨスクしか売ってないんです。
a0103035_2145847.jpg

そこから向かった先には
仕事関係の知り合いが駅伝大会に参加しているというので応援しに向かいました。

が、終了してました。
で、打ち上げにはちゃっかり便乗。
a0103035_217288.jpg

鉄板の上で軽くほたてOPEN。

その後、同じメンバーで移動。
庄内の駅近く
a0103035_2192487.jpg


「遊座蔵」へ。
ここのお店は知らなかったんですが相当こだわった食材で作っているらしいです。
a0103035_2231632.jpg

常連さん一押しはカニパスタ。
カニみそからカニの身まで。
例えるならカニ一匹丸呑みしてるかのようなウマさ。(理解不可?)
結局、日本酒を注入してご機嫌!
はたまた血液がドロドロになりそうな日曜日でした。
[PR]
by atsushi1820mm | 2007-04-21 02:28 | グルメ
今週末は暴飲暴食三昧でした。(笑)

金曜の晩ご飯は友人たちと
「白雲」へ。
ここのマスターはE.YAZAWAの大ファンということでBGMは常にE.YAZAWA!
ここの鳥料理は鮮度が違う!

a0103035_27716.jpg

刺身4点盛り。
生レバーは臭みが無くてウマい。
その後もとにかく食って飲んで。
もう一軒ハシゴしてかえりました。

土曜日は夕方から。
a0103035_211142.jpg

初体験ブラジル料理を食べに伏見にある「アデージョ」へ。
かなり肉を連続して食べました。しばらく肉はイイカと思うぐらい。

そこから電車で地元の豊橋へ移動。
友人たちがイベントをしているとのことで、
a0103035_2161634.jpg

よっぱらいがたくさんいました。

やはりラーメンは別腹ということで、豊橋のクラブ後のラーメンといえば
a0103035_2181784.jpg

別名タイガーアンドドラゴン。
これ以上食べると血液がドロドロになるのでかえりました。

この先はまた後日アップします。
[PR]
by atsushi1820mm | 2007-04-17 02:22 | グルメ
朝一、事務所によってメールやデータ関係の整理をしてから
昼飯は「居酒屋 ばかうま」
ここの昼ランチのカレーが家庭的な味でうまい!
例えるなら料理の上手なお母さんが作った二日目のカレーってかんじですか。
a0103035_20263354.jpg

しかも500円!!
大盛り派の僕も普通盛りで十分なボリュームです。

ここのおすすめは夜のあのメニューが超おすすめなんですが、また後日リポートします。
[PR]
by atsushi1820mm | 2007-04-13 20:31 | グルメ
打合せがてら晩飯ということでcafe flowへ。
a0103035_1118361.jpg

タコライス大盛りを発注。完食するもまだ満腹感が少なく、帰りにコンビニおにぎり購入。下腹部の成長が心配です。

事務所のホームページを製作したいと思っていますが予算などの関係で進んでいません。現在はいろいろなホームページをみてプランを練ってます。
「TBWA博報堂」
博報堂って固いイメージだったのですが、イメージ変わりますね。

そろそろ携帯がボロくなってきたので替えようかな。
「MEDIASKIN」
[PR]
by atsushi1820mm | 2007-04-13 11:30 | 日常
朝から車で緑区へ向かう。
途中朝ご飯を買うため
「パン工房プレ ヴァン」
へ立ち寄る。超繁盛店で店内もすごいお客さんの数だ。
何でも1日で600人以上くるらしい。
a0103035_10132019.jpg

そのパンをかじりながら(安全運転です)本日開店する僕らが設計させてもらった美容院にあいさつに。
オーナーさんの親類の方々もたくさん集まっていてすごくハッピー雰囲気でした。
オーナーTさん夫婦がんばってください!応援してます!!
a0103035_10155986.jpg

夜は友人たちと週一回やっているフットサルの練習へ。
メタボリックな人が多いチームなのですこぶるレベルが低いです。
夏ごろには大会に出たいです。その前にチーム名を決めなくては!
a0103035_1019337.jpg
[PR]
by atsushi1820mm | 2007-04-12 10:23 | 日常
今週末は僕の地元豊橋市にて友人(オカムー君)がイベントをやります。
仕事の折り合いをつけてイベントに行こうと思ってます。
今日フライヤーを配りに栄近辺をまわっていたらしいです。
フライヤー配りの後メシでもと思ったのですが折り合いがつきませんでした。また今度!!
a0103035_128054.jpg

この人のブログは読みにくいっす!
「ルー大柴ブログ」
ルーに僕の親父が昔、似てるって近所の喫茶店でいわれてました。
ぼくは絶対トゥギャザーしたく無いです。
[PR]
by atsushi1820mm | 2007-04-11 01:39
←menu