カテゴリ:車、バイク( 4 )

名古屋の中心、栄を仕事の移動で駆け抜けていた時のこと

とある車がやっと通れるぐらいの小道のL字路

角にある住宅の駐車場で都会の清涼剤的なクルマを発見しました。

a0103035_22453722.jpg


ひっそりと停まっている黄色のクルマは。。。。

KP61型スターレットじゃあありませんか。

しかも完全ノーマルのおまけにフェンダーミラー仕様。

KP61と言うと今残っていても
a0103035_22495910.jpg


こういう旧車レースなどで使われている物しか無いだろうと思っていたのですが

まさかこんなところで佇んでいらっしゃるとは。

こういう古い国産を転がしてる女の子とかいたらおしゃれなのになぁ。
[PR]
by atsushi1820mm | 2010-12-16 22:53 | 車、バイク
話題の電気仕掛のスポーツカーTESLAのショウルームへ。

全く買うつもりありませんが新時代のスポーツカーってどんなんってな感じで見に行きました。

a0103035_18414376.jpg


車体設計はロータスとのこと。なるほど非常にコンパクトでストイックな印象です。

運転席にも座らせてもらいましたがポジションなど含めて非常にストイック。

内装などはもっと新時代感(ハイテク感?)があってもいいんじゃないかな。

そこら辺もロータスの影響もあるのかわからないですがもう少し最先端に乗ってんだぞー的な高級感があったほうがお金持ちのIT系の方とか買ってくれたんじゃないかな。

とか言いながら逆立ちしても買えないです。。。。。
[PR]
by atsushi1820mm | 2010-12-09 18:47 | 車、バイク
盛り上がってくる物欲ってありますよね。

最近はこいつが盛り上がってきています。


ダイアテックの踏力というシングルスピードの自転車。

こいつの

a0103035_1823993.jpg


この色か
a0103035_1825930.jpg

この色のフラットハンドルバーション。

なんていっても安い。

ピストじゃないっていうのも良い。

でも今の自転車もあるし、、、な。

考え中。考え中。
[PR]
by atsushi1820mm | 2009-01-14 18:06 | 車、バイク
メルセデスベンツがこんなオシャレなことをしていたなんて!
a0103035_1165163.jpg

車種をイメージしたMix Tape公開しています。
ここ

モチロンダウンロードもできます。

僕も車で聞こうかな。

当然ベンツではないですけど。



ここ数日 食べ物ネタのUPが少ないと文句をいわれました。

決してネタ切れではないので少々お待ちください。
[PR]
by atsushi1820mm | 2007-05-14 01:22 | 車、バイク
←menu