カテゴリ:未分類( 3 )

今週末は僕の地元豊橋市にて友人(オカムー君)がイベントをやります。
仕事の折り合いをつけてイベントに行こうと思ってます。
今日フライヤーを配りに栄近辺をまわっていたらしいです。
フライヤー配りの後メシでもと思ったのですが折り合いがつきませんでした。また今度!!
a0103035_128054.jpg

この人のブログは読みにくいっす!
「ルー大柴ブログ」
ルーに僕の親父が昔、似てるって近所の喫茶店でいわれてました。
ぼくは絶対トゥギャザーしたく無いです。
[PR]
by atsushi1820mm | 2007-04-11 01:39
仕事終了後、丸の内の 焼き鳥屋 備屋 へ晩ご飯を食べにいきました。
a0103035_1362639.jpg

店名の通り備長炭で焼いてくれます。
無論焼き鳥もうまいのですが、
a0103035_1373918.jpg

厚揚げがかなりおすすめです。表面さくさく系でビールが進む感じです。

a0103035_13101173.jpg

4月27日(金)のclub JBSで友人のMIRRORGEE aka 溝口氏のイベントOVERにて空間ディスプレイを担当します。(フライヤーのRJKが僕らの名前です)
音を引き立たせる空間を提案していくための作戦を練っている最中です。
よろしければ来てください。
[PR]
by atsushi1820mm | 2007-04-10 13:17
はじめまして。今日からこのBLOGをはじめました。
文章作成能力が低いですがヨロシクおねがいします。

まずは簡単に自己紹介します。
愛知県在住で名古屋市を中心に仕事をしています。
業界でいうとデザイン業界です。(メインは建築系)
昨年に僕と友人とで事務所をスタートさせまして。
会社員時代とは生活リズムがかなり変わりました。
そんな僕の毎日を特に決まり事無く書いていこうとおもってます。(文章がキチンと書けないだけです)
みなさんアドバイス等有りましたらトラックバックください。

最近の生活の一コマ
a0103035_20442020.jpg

最近、間接的に関わったご飯屋さんが完成したので客として晩ご飯を食べに行く。
かなり食べ物がウマい。とくに飛騨牛の焼き肉がいい感じでした。(A5ランクの肉らしいっす)
a0103035_20475557.jpg

ソコから移動して錦にあるバーへ。
すごくエロい照明がしてあるのでデートなどには最適だろうが、今回はそんなメンバーでは無いのでひたすら飲む。
a0103035_20523254.jpg

そんで最後はこれでしょ。屋台でラーメン。

こんなことを平日にしてます。
血液がドロドロになっていないかすごい心配な今日この頃です。
[PR]
by atsushi1820mm | 2007-04-09 20:55
←menu