人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日帰りにて

神戸へGOってな具合で行ってきました。(すんません3週間ぐらい前の出来事です)

今回はフッケン氏のアテンドにより中華街にて食べ歩き。

日帰りにて_a0103035_23305057.jpg
日帰りにて_a0103035_2331119.jpg
一発目は豚まんダス。

日帰りにて_a0103035_23315785.jpg

テイクアウト派が多い中、激コミの店内でほうばりました。

その後は刀削麺を歩道で、歩きながらモッフル(餅のワッフル)を。

正直モッフルは僕的に駄目でした。完全に名前につられたと言っても過言では無いです。

場所を移動して明石焼!


日帰りにて_a0103035_23373572.jpg


日帰りにて_a0103035_23384530.jpg

おいしかったのですが、その前に食べ過ぎです。。。

あと、一緒に飲んだコーラが失敗。炭酸でおなかがふくれてしまいあまり楽しめませんでした。

良い歳こいてペース配分ミス。

その後は近くを散策。


日帰りにて_a0103035_23415325.jpg

坂の途中で見つけたトアロードデリカテッセンはすごくいい感じのお店。

ハム、ソーセージ、など自家製の物を販売していて、我ら全員ショウケースに食いついて見ておりました。

2階にある直営のサンドウィッチ店は次回要チェックです。

yokoo氏は伝説のポン酢を購入。後日談、湯豆腐に利用したとの報告を頂きました。

この先は次回で。
by atsushi1820mm | 2009-02-24 23:51 | 日常
←menu