濃いめ

本日は夕方より四日市へ打ち合わせへ。

本来ならその後日進市へ打ち合わせの予定だったのだが、打ち合わせの日取り変更になりましてそれじゃあってな事で中川区の錦城へ。

a0103035_1113454.jpg


ここの担々麺はうまいとM君もおすすめらしいので当然担々麺を注文


a0103035_11266.jpg


スープが濃いけどうまいっすね。こってりの背後には丁寧な仕事が伺える感じです。
(よくわからんと思いますが、、、)

麺も細めんでスルスルって入っていく。

ただ、、、昨晩も(7時)魚市場の飲み屋で魚と一杯、取引先の忘年会参加、バーに行って、藤一番でビールを瓶で4本ぐらい空けて(2名で)その時に食べた台湾ラーメンがもたれている感じ。(終了4時)

体調の良いときに再度行きたいです。
[PR]
by atsushi1820mm | 2008-12-17 01:21 | グルメ
←menu