人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京へ。その4

ちょうどshop is nonameの神戸さんが東京でDJしていると連絡をいただきまして、そちらに向かうことにしました。

場所は青山のル バロンでした。ここはずっと行きたかったのですがイロイロとハードルの高い箱だったので行けなかったんッスよ。

店内では有名スタイリストさんの誕生日会でした。
東京へ。その4_a0103035_2220058.jpg

雑誌やWebではお見かけしてますが、当然スタイリストさんとは面識なし。

東京へ。その4_a0103035_2222486.jpg

でもせっかくなのでおもいっきり楽しんじゃいました。
FPMさん、スギウラムさんなど有名DJの方々もたくさん来てました。


東京へ。その4_a0103035_2224833.jpg

まわりの雰囲気にのまれて結構呑んだような、、、記憶は途中でありません。
気がついたらトイレの前のソファ席で寝てました。

M君もカウンター横で瀑睡中。メガネが床に落ちてました。業界の定番です。

さすがにベットで安眠したいので神戸さんにあいさつしてクラブを出ました。
でもまだまだFPMさん、坂崎さんなど皆さんガンガン呑んでました。酒、、、強すぎです。
神戸さんありがとうございます!!

帰りにハラ減ったと言う事で道玄坂で回転すしで今晩はシメ。

東京へ。その4_a0103035_22333878.jpg

ってもう朝7時30分ぐらい。シメが遅いか?

翌日、12時には起きまして小学校以来の東京タワー見学へ
東京へ。その4_a0103035_2235347.jpg

てっぺんに登る訳でもなく目的は2Fの東京カレーラボでカレーチェックに。
体調が悪いけれどカレーって食がすすみマス。スパイスのおかげなのかな。
なかなか上々な味ですがカウンターに仕組まれた液晶TVから流れるイームズの映像作品がカレーと何の関係があるのか?それ要らない気がします。

東京へ。その4_a0103035_22414284.jpg


その後、表参道や六本木などふらついて帰宅。
さすがに疲れがドドドっときました。

まぁ一晩寝れば復活できるこの健康体。ありがたし。

人気blogランキングへ
by atsushi1820mm | 2008-03-24 22:47 | 日常
←menu