食を楽しむ

昔にくらべてご飯に使うお金の割合が増えております。

学生時代は食事をガマンして服を買うことなんか頻繁にありましたが

最近はぜんぜんありません。

最近食べてビビっと来た食べ物は

a0103035_10504795.jpg


松坂牛!しかも5Aという上位ランクのものを焼き肉ホームパーティーで。

松坂出身 Y君のお土産です。ふつうの肉(スーパーで購入)と味比べしたら、

圧倒的な味の違いでびっくりでした。

まさに育ちの違いか。Y君ごちそうさまでした。

そして場所を提供していただいたIさんありがとうございました。

a0103035_10553895.jpg


時間を作ってかべすへ晩ご飯。

京都の枝魯枝魯には何度かいったことはあったのですが

近くのかべすは初めてでした。

枝魯枝魯の雰囲気をいい方向でUPDATEしてあるインテリアで好感触。

a0103035_111422.jpg


ほんのわずかなひと工夫でこんなにも人に与える印象が違うのかと驚きが満載でした。

しかもリーズナブル。また行こうと思います。
[PR]
by atsushi1820mm | 2007-05-22 11:08 | 日常
←menu