人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント当日

27日金曜日
早めに打ち合わせを切り上げ栄にあるClub JBsへ。
本日のイベントOVERの空間ディスプレイを行う。
イベント当日_a0103035_12434910.jpg

フルに脚立を使用して本気モードで施工中です。
イベント当日_a0103035_12452969.jpg

テーブルやカウンターにはチンチラ素材を貼り、
照明器具の電球を総交換。
イベント当日_a0103035_12475310.jpg

DJブースの裏も怪しげに。
施工手伝いにきてくれた家具屋NZ君、yokoo君とミゾ君の友人2名
ありがとうございました。
その後パワーダウンした僕ら(あまり肉体労働慣れしてないので)をいやしてくれたのは
イベント当日_a0103035_12512416.jpg

やはり焼き肉です。
イヤー!!肉食うと復活するねーなんていいながら食べきれないほど食う。
そこからハシゴ。
お好み焼きの道頓堀(名前がうる覚え)へ。
そこで某設計事務所Y君とその後輩と合流。後にM君も再合流。
名物メンタイモチチーズを食いながら女将さんにからむ。
そこからJBSへ移動。
どれだけ飲んだか不明ですが、途中の記憶が不鮮明です。
誰かに迷惑かけていたらすいません。
でもイベントごとは楽しいですね。こうやって新しい人と知り合うのは。
また何かあったら僕たちで協力できることであったら協力したいですね。

記憶が無いけど。人気blogランキングへ
by atsushi1820mm | 2007-04-29 13:12 | 日常
←menu