人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末 その1

今週末は暴飲暴食三昧でした。(笑)

金曜の晩ご飯は友人たちと
「白雲」へ。
ここのマスターはE.YAZAWAの大ファンということでBGMは常にE.YAZAWA!
ここの鳥料理は鮮度が違う!

週末 その1_a0103035_27716.jpg

刺身4点盛り。
生レバーは臭みが無くてウマい。
その後もとにかく食って飲んで。
もう一軒ハシゴしてかえりました。

土曜日は夕方から。
週末 その1_a0103035_211142.jpg

初体験ブラジル料理を食べに伏見にある「アデージョ」へ。
かなり肉を連続して食べました。しばらく肉はイイカと思うぐらい。

そこから電車で地元の豊橋へ移動。
友人たちがイベントをしているとのことで、
週末 その1_a0103035_2161634.jpg

よっぱらいがたくさんいました。

やはりラーメンは別腹ということで、豊橋のクラブ後のラーメンといえば
週末 その1_a0103035_2181784.jpg

別名タイガーアンドドラゴン。
これ以上食べると血液がドロドロになるのでかえりました。

この先はまた後日アップします。
by atsushi1820mm | 2007-04-17 02:22 | グルメ
←menu