いずれ来るだろう地震について

いずれ来ると言われている東海地震。

借金と地震は忘れた頃にやってくると良く言いますが(?)

ホントに来たときのために用心はしておかなイカンです。

念のため持ち出し用防災グッズなどは用意して有りますが

それ以外は全くのノープランのーたりん状態です。

そんななか非常に為になるブログを見つけたのでココにmemoしておきます。

地震が起こる前にこれだけはしておけ

阪神淡路大震災を経験した方が実体験とホンネ書いたブログで

想像以上に為になると思います。

体験したヒトの声はリアルに感じられます。

是非読んでみて

さっ!玄関の防災グッズ移動しとこっと。。。。。って玄関セメーじゃん。ウチ。
[PR]
by atsushi1820mm | 2011-01-27 21:55 | 日常
←menu