人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年したい方々と

年末の恒例行事、忘年会シーズンに突入しております。

来週なんか全ての夜忘年会のスケジュールですもん。

昨日は同世代のインテリアデザイナーとグラフィックデザイナーが寄り集まり

名駅にある激辛居酒屋BOKUNへ。

男ばかりだったので次第に激辛チャレンジ的なノリになりました。

イロイロ激辛メニューにチャレンジしましたがコイツが一番やばかった。
忘年したい方々と_a0103035_19554481.jpg


ハバネロのパウダーなんか比べ物にならない辛さ。

写真の後ろの方に映っているカミヤ君も悶絶。

奥のほうではカワシマ君も死亡。
忘年したい方々と_a0103035_19572967.jpg


脳天からしびれる辛さで半分かじって僕もヘロヘロ。

唯一の救いはアイスクリーム。これで必死に口の中を中和するしかありません。

忘年したい方々と_a0103035_19594346.jpg


ここでの余分なパワーを使ったせいか?2次会のpubで睡眠にはいっちゃいました。

辛さと共に忘年出来たような気がしてます。
by atsushi1820mm | 2010-12-18 20:01 | グルメ
←menu